2010年01月17日

きもちの色

きもちの色

この2~3日

昼間はぽかぽかな日差しが出てくれて気持ちがいいですね晴れ

陽が落ちるとさすがに冷えてきますが。。。

昼夜の温度差で体温調整が難しくもありますが

太陽が出てくれるのはお日様大好きな私には嬉しい。

そんな天気のせいか最近は

ここ1年私のなかでよく目に留まる”黄色~オレンジ”が一層気になるみたいです。

市場に仕入れに行っても”黄色のお花はないかしら~♪”

といった感じです。

そんな今年の手帳はやっぱりオレンジ。

これから春はお花も色の溢れる楽しい季節

最近の仕入れではなるべく色~んな色を集めるのにハマッテイマス。




同じカテゴリー(花束)の記事
*ようこそ*
*ようこそ*(2009-06-22 13:54)

フラメンコ
フラメンコ(2009-06-09 20:00)

ばぁちゃんへ♪
ばぁちゃんへ♪(2008-07-06 14:31)

ツユニモマケズ
ツユニモマケズ(2008-06-07 17:52)

数少ない
数少ない(2008-01-27 19:10)


Posted by chicaco at 20:25│Comments(2)花束
∴ この記事へのコメント
あたたかいですね!
安らぎとパワーて感じます。
Posted by ヤクルトレディ at 2010年01月17日 20:51
ヤクルトレディさん♪

いつもお世話になっています!
コメント、ちょっと前に頂いてたみたいですが
気づいていませんでした。。。ゴメンナサイ(^^;

今お店には春のお花が並んでいます♪
またお時間ある時に愛でにいらしてくださいね~☆
Posted by chicacochicaco at 2010年02月08日 12:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。