2012年05月23日

爽やか♪

ここ数日は爽やかなお天気が続いて気持ちが良いですね。
太陽サンサン晴れ
でも涼しい風も〜♪

この頃は新緑の綺麗な枝モノも種類が豊富になって嬉しい時期。
特別な事をしなくても
バサッと大きく花瓶に挿すだけで瑞々しい空間になります。

水に浸かる部分は綺麗に処理した方が持ちが良くなりますが
切り落とした小枝も小さなグラスにちょんっ♪と挿すだけで可愛く飾れます。
初夏の草花を数輪添えるとまた違った表情に。

ちょんっ♪と飾るのに最適なミニグラスも店頭にお出ししています。
是非お手に取ってご覧下さいニコ

爽やか♪





ツイッター始めました☆
リアルタイムの在店情報などは
サイドバー”プロフィール欄”のツイッターアイコンをクリックしてください☆


ohana+zakka Kulay
浦添市勢理客3−1−39 1F
tel&fax 098-963-9772
mobile 090-8291-0250

open11:00~18:00
close 日曜•祝日



同じカテゴリー(雑貨)の記事
久しぶりに…
久しぶりに…(2012-05-28 16:21)

モスリング
モスリング(2012-02-08 15:00)

おやぶん
おやぶん(2012-02-07 16:48)

木の実
木の実(2011-10-26 17:55)

やぎのようなひつじ
やぎのようなひつじ(2011-08-25 12:00)

キャンドルスタンド
キャンドルスタンド(2011-08-24 17:30)


Posted by chicaco at 11:59│Comments(0)雑貨
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。