2012年04月25日

飛び込み参加☆

こんばんは。
久し振りにゆったりとブログアップします。

今日は明日から始まる展示会へ
作品の搬入&セッティングを行って来ました。

別件の打ち合わせでBatteさんとお話した際に
急遽コラボさせて頂く事になった今回の展示会。
いや、今回は店としてというより
クリエイターとしての展示なのでMakiさんと呼ぶべきかしら?

Makiさんはオリジナルのウェディングドレスやアクセサリーを。
私はウェディングシーンを彩るオブジェなどのアイテムを展示しています。
他にも様々なジャンルのクリエイターさん達の作品が並び
一部販売も行うそう。
私もお休みの日に他の作家さんの作品を見に行く予定(^^*

沖縄市1番街のコザゲートアパートメントにて☆
お近くを通る際は是非足をお運びください。


飛び込み参加☆


展示の様子をチラ見せ☆



飛び込み参加☆


■CREATE APARTMENT■
期間:2012年4月26日(木)~5月8日(火)まで ※期間中水曜日はお休みです。
OPEN:12時~夜8時まで
場所:KOZA GATE APARTMENT(コザゲートアパートメント)2F
沖縄県沖縄市中央1-3-17 098-937-3379





ツイッター始めました☆
リアルタイムの在店情報などは
サイドバー”プロフィール欄”のツイッターアイコンをクリックしてください☆


ohana+zakka Kulay
浦添市勢理客3−1−39 1F
tel&fax 098-963-9772
mobile 090-8291-0250

open11:00~18:00
close 日曜•祝日




Posted by chicaco at 23:12│Comments(6)
∴ この記事へのコメント
素敵~☆
見に行きたい!
がんばってね!!
Posted by どり at 2012年04月25日 23:50
もぐもぐ♪
どうもありがとう♪
時間が足りなくて…もっと色々したかったー(*^◯^*)
でも可愛くできたよ♡
近くだったら是非見て欲しかったな!
Posted by chicacochicaco at 2012年04月26日 10:02
テキトーでタイトなやりとりで、あんなに素敵に仕上がってしまって(笑)本当にありがとうございました。
お互いの世界観をさらに素敵に調和できてることに感激です。
これからも、どうぞよろしくお願いします☆
Posted by Batte maki at 2012年04月26日 20:37
いやぁ~
気にしぃなので自由に泳がせて貰えて良かったです♪

実際にmakiさんのアイテムと並べるともっとやりたくなっちゃって妄想が進む進む。。。笑

楽しい機会をありがとうございます♡
Posted by chicacochicaco at 2012年04月27日 11:39
こないだ見てきたよ~
かわいかった♪
Posted by ゆーり at 2012年05月04日 19:19
ゆり♪
見に行ってくれたんだぁ~
忙しい中ありがとう(*^^*)
また何かある際はお知らせするので宜しくね♡
Posted by chicacochicaco at 2012年05月08日 04:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。