2008年07月06日

ばぁちゃんへ♪

今日はほどよく曇って曇りくれて風もあるのでエアコンなしでいけますねGOOD

こんにちはアップ

なかなか続けて更新できない不精ものchicacoです…ニコタラ~


今日は先日ばぁちゃんの誕生日に甥っ子が贈った花束をご紹介花束

と言っても今見たら花自体は写ってないんですが。笑

そして、ばぁちゃんと言っても私の母ではないのですが

私もいつもとてもお世話になっているので

ちょっと照れますが甥っ子に便乗して小さな鉢物をプレゼントしましたリボン

ばぁちゃんへ♪

玄関脇に飾ると元気がもらえてgoodかと。

しかも上から見るとケーキにキャンドルが灯ってるみたい!?

(あくまでも私の見方ですが。笑)

甥っ子の花束はコチラ↓

ばぁちゃんへ♪

お花も全部甥っ子が自分で選びましたチョキ(写ってませんが。笑汗

一番前に入れてあるのは

甥っ子が描いた絵

ばぁちゃんへ♪

ばぁちゃんかわいくしとこーね~♪赤

と、リボンリボン付きアップ

うん。かわいいね音符オレンジ



同じカテゴリー(花束)の記事
きもちの色
きもちの色(2010-01-17 20:25)

*ようこそ*
*ようこそ*(2009-06-22 13:54)

フラメンコ
フラメンコ(2009-06-09 20:00)

ツユニモマケズ
ツユニモマケズ(2008-06-07 17:52)

数少ない
数少ない(2008-01-27 19:10)


Posted by chicaco at 14:31│Comments(3)花束
∴ この記事へのコメント
とも、お義母さんにありがとうって言われて照れてたよ。^-^

あの”ともセレクト”のお花が、どういう花束に仕上がったのか見たかったなー。

それと、本日で一周年おめでとうござります。
近々遊びに行くわー。
Posted by やちゃん at 2008年07月07日 09:57
やぁちゃん♪
とも、なかなかお花選ぶの上手だったよ~(^^*
さすが私の甥っ子くん!笑

あっという間に1年だよ(+_+)
人生で一番早い1年な気がするー
Posted by chicacochicaco at 2008年07月08日 13:37
遅くなったけど、一周年おめでとう。
さらなる活躍を期待してます!!!
Posted by コーキ at 2008年08月19日 12:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。