2010年03月08日

お似合い♪

お似合い♪

またまた Santeria(←クリック) ちかちゃん登場。笑

ちょっと前にSanteriaさんにお届けしたヘッドリース
お忙しい中手をとめて頂きモデルになってもらいました(ありがとう!)
前回の写真がとても好評だったので♪
本当、ヘッドリースが良く似合いますピカピカ

お似合い♪

こちらはセットでお届けしたトス用ブーケです。
サンテリアさんでは結婚式の2次会ができるのですが
特典のお花にクウレイのヘッドリースやブーケなどを使って頂いています。
(いつもありがとうございます!!)

結婚式ではできなかったけど(乙女の憧れキラキラ )ヘッドリースを被ってみたいわラブ
という新婦様、ぜひぜひ~☆
他にも色々サンテリアならではの特典がつくのでチェックしてみてくださいねニコ

*******************************


只今、クウレイ  休業セール開催中!!

店内鉢物全品 30%OFF

一部雑貨 15%~30%OFF

*尚、期間は3月19日(金)までとなっていますが商品がなくなり次第終了させて頂きます。
   是非お早めにお越し下さいませ~*



同じカテゴリー(ヘッドリース)の記事
あっという間に
あっという間に(2009-09-06 15:13)

☆サプライズ☆
☆サプライズ☆(2007-09-04 13:56)


∴ この記事へのコメント
はじめまして。
最近こちらのブログを見つけて楽しくて一気に読ませてもらいました♪
産休にはいるということで、以前から気になっていたzakkaがあったので思わずコメントしてしまいました。コトリのリングピローを昨年の夏(6月)に作られてたのですが、あのコトリを購入することはできますか?
私は県外なのでなかなかそちらに行くことができません。
よかったら通販していただけませんか?
Posted by pippi at 2010年03月11日 08:30
こんにちわ!!
この前は楽しかったです
体調いかがですか?
また 行きましょうネ



 YUKI
Posted by DRESSINGDRESSING at 2010年03月19日 15:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。