2008年10月21日

☆OPEN☆


オープンびっくり!!しましたよ☆

☆OPEN☆

Cafe Plusさん。

嘉手納ロータリー沿い。

グリーンの天吊り看板が目印です。


昨日、セゾン沖縄-HAPPYオトンさんから

お花のご注文を頂き配達に行って参りました!

ありがとうございますニコニコ

☆OPEN☆

そうそう

内装がセゾン沖縄さんの施工なんですよ。

HAPPYオトンさんのブログでお店の雰囲気をチェックして

シックなウッドブラウンとオフホワイトの店内だったので

お花もシンプルに色数を抑え

赤バラ(ローテローゼ)をメインに作ってみましたニコ



HAPPYオトンさん。今回初対面で

私、勝手にごつい(?)方を想像してたのですが

とてもスッとされた方で、えっと、意外でした!笑

きっと前に”昔ジムに通ってた頃に… ”

という記事を読んだからでしょうねー。


HAPPYオトンさん!

今回はお花のご注文ありがとうございましたニコ



同じカテゴリー(アレンジメント)の記事
オープン祝
オープン祝(2012-02-08 10:00)

ひつじの眼差し
ひつじの眼差し(2012-01-14 10:00)

春色のなみ
春色のなみ(2012-01-13 13:58)

もみの木リース
もみの木リース(2011-12-01 16:40)

木箱のアレンジ
木箱のアレンジ(2011-11-24 07:15)

日差しに負けず
日差しに負けず(2011-08-25 17:22)


∴ この記事へのコメント
(/・0・) やぁ~

素敵なお花ありがとうございました。

ハピオトもchicacoさん見たとき、モデルさんかと思いましたよ~(@_@) パチクリ

今後ともヨロシクです~
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2008年10月22日 10:02
はじめましてti-naです⋆

あしあとから遊びにきました^_^
お花の他に雑貨も扱っているんですね♪
雑貨は花器などですか?

お花は暮らしの中にあると
元気になりますよね~。

私は小さな小さな(笑)ガーデンで
少し草花を楽しみながら育てています(*^_^*)
Posted by ti-nati-na at 2008年10月22日 10:33
今日お昼ごはん食べに行ったよー。
チキンカレーも食後のデザートもおいしかったぁ。 ^0^

週一ペースで行くかも。(特に月曜日)
Posted by やちゃん at 2008年10月22日 17:56
HAPPYオトンさん♪
今までずっと
文字でのやりとりだったので
絵文字とお顔を結びつけて想像できるのが
不思議な感じですね~。(^^*

こちらこそ
よろしくお願いします!


ti-naさん♪
初めまして!
お立ち寄りありがとうございます(^O^)/

雑貨は花器や
その他、”生活に寄り添うもの”
テーマに置いています。
詳しくは…

是非見に来てみてください!笑

冗談です(^^;

サイドバーのカテゴリーの中、
”雑貨”をチェックしてみてくださいナ☆


やぁちゃん♪
おっ!
早速行ったのね。
お昼のレパートリーが増えてよかったね☆
今度時間合わせて
ご一緒させてください!

あ、この間の日曜日は
本当にありがとう(^-^)
Posted by chicacochicaco at 2008年10月22日 21:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。