2008年10月14日

でましたね。

雑貨&インテリア100!

見かけた方はチェックしてみてくださいね

私の気になっているキョロキョロあのお店も。。。ピカピカ

今度のお休みにでも行きたいと思います♪赤


昨日は打ち合わせでお店が終わってから

サンテリアにお邪魔してきました。

サンテリアオーナーちかちゃん、とある事を計画中

クウレイに声を掛けてくれたハート訳ですが…

詳しい事は乞うご期待ですニコエヘ

お楽しみに


こちら
でましたね。

私の大好きなダリアのアレンジ

ダリアは思い出もあって特別なお花なのです。

いつかお庭ができたら植えたい

キラキラ 夢のお花キラキラ 

でましたね。

元気、もらえますね僕ボクサー




同じカテゴリー(アレンジメント)の記事
オープン祝
オープン祝(2012-02-08 10:00)

ひつじの眼差し
ひつじの眼差し(2012-01-14 10:00)

春色のなみ
春色のなみ(2012-01-13 13:58)

もみの木リース
もみの木リース(2011-12-01 16:40)

木箱のアレンジ
木箱のアレンジ(2011-11-24 07:15)

日差しに負けず
日差しに負けず(2011-08-25 17:22)


∴ この記事へのコメント
ダリア素敵ですね(´ω`*)

お花にはあまり・・というか、ぜんぜん詳しくないですけど。
こっそりブログみて楽しんでます(゚▽^*)ノ

まだお花を注文したこと無いですけど、
近いうちにお願いしたいですね(*^-^*)

時間が取れたらまた遊びに行きますね♪
Posted by risararisara at 2008年10月15日 01:07
risaraさん♪
ダリア、綺麗な花ですよねー。

そういえば
risaraさんのところは
お庭ありますよねぇ。
羨ましいです(^^*

秋、冬に合う雑貨もちょこちょこ入ってるので
お時間ある時に是非チェックしに来てくださいね☆

私もまた
1人お茶会(笑)しにお邪魔します!
Posted by chicacochicaco at 2008年10月17日 19:47
雑貨&インテリア100、買いました^^
載ってましたね~!
あのシリーズ、カフェ以外にも種類が出てるんですね。
たくさんあってビックリしました^^;

ルイくんは元気ですか?
また今度お店にうかがいますね~♪
Posted by 彩ちん彩ちん at 2008年10月23日 17:23
彩ちんさん♪
おっ!チェックが早いっ!笑
100シリーズ、楽しいですよね。
私も行きたいお店が沢山です(^O^*♪

るいちゃは長毛で暑かろうに
早々とモコモコ毛に着替えて
冬を迎える準備万端です。笑
2人で楽しみにお待ちしていますねー☆”
Posted by chicacochicaco at 2008年10月29日 18:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。