2008年10月12日

秋明菊

毎回ですが…

お久しぶりですニコ


”ブログ見るの楽しみにしてるよ♪”

と声を掛けてくださる皆様

ありがとうございます。

ゆ~~~っくりなペースで申し訳ない気もしますが

これも私のペース。

どうかこれからものんびりとお付き合いくださいねサクラ


今日の昼間は小学校時代からのお友達が来てくれてました。

12月に決まった結婚式のお花の打ち合わせうさぎ

2人の意見が一致し、

クリスマス前なのでクリスマスの雰囲気でのお花に決定リボン

お花も披露宴もすごく楽しみです

ありがとね~ニコ

また土曜日に会場下見やら決定したドレスを見せていただく予定GOOD



話しは変わって…


実は先週末、祖父が亡くなりました。

ここで言うのもなんですが

臨時休業や早い時間の閉店にもお客様がいらしてたみたいで…

わざわざ足を運んでくださったのに

本当に申し訳ありません。。。

おかげ様でちゃんと大好きな祖母の元へ送り出すことができました。
(と、思います。)

どうもありがとうございます

秋明菊

秋明菊


Kulay

大切なひとへ、大切なときに、大切な毎日に


kuulei クウレイ-ハワイ語

意)最愛の人



同じカテゴリー(アレンジメント)の記事
オープン祝
オープン祝(2012-02-08 10:00)

ひつじの眼差し
ひつじの眼差し(2012-01-14 10:00)

春色のなみ
春色のなみ(2012-01-13 13:58)

もみの木リース
もみの木リース(2011-12-01 16:40)

木箱のアレンジ
木箱のアレンジ(2011-11-24 07:15)

日差しに負けず
日差しに負けず(2011-08-25 17:22)


∴ この記事へのコメント
(^Q^)/゛ ヒサシブリ!

こちらもいろいろ忙しくなりなかなか他の方のブログにも

いけなくなりました。

嘉手納はオーナーさんの料理のこだわりでなかなか

オープンの日取りがはっきりしませんが、10月末ぐらいだと

いってます。
Posted by HAPPYオトンHAPPYオトン at 2008年10月13日 19:48
HAPPYオトンさん♪
お久しぶりです(*^^*)/
これから年末に向けてはどこもばたばたでしょうね~
うちも(希望。笑)

カフェ、そうとうお料理凝ってるんですね!?
姉の職場が近くなので
オープン楽しみにしてるんですよー♪
また動きがあったら教えてください☆
Posted by chicacochicaco at 2008年10月14日 20:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。