2008年06月03日

雨ですね…

梅雨にはいってから はてなはてなってくらい晴れが続いてましたが

とうとう降ってしまいましたね雨

ウチは狭いので洗濯ものが外に干せないとこまる~汗

仕方なく生活スペースに干してますよ。。。ぐすん


プロフィールの画像も傘を持ったくうこに変えてみました。

雨でも楽しそうチェリーですね♪赤


雨ですね…

↑の写真では1輪しか写ってませんが

お花では、私の大っ好き芍薬(しゃくやく)がシーズンですハート

芍薬は一輪でも存在感なので

オウチにちょっとお花を飾りたいわ音符オレンジという時にもおススメキラキラ 

ぎゅっとつまったつぼみから

フリフリに咲き誇った姿まで是非楽しんで頂きたいお花ですっびっくり!!



同じカテゴリー(アレンジメント)の記事
オープン祝
オープン祝(2012-02-08 10:00)

ひつじの眼差し
ひつじの眼差し(2012-01-14 10:00)

春色のなみ
春色のなみ(2012-01-13 13:58)

もみの木リース
もみの木リース(2011-12-01 16:40)

木箱のアレンジ
木箱のアレンジ(2011-11-24 07:15)

日差しに負けず
日差しに負けず(2011-08-25 17:22)


∴ この記事へのコメント
こんばんわ(#^.^#)
傘をさしたくうこちゃん♪かわいい\(^o^)/
芍薬は、美しいですね。
色もいいなぁ。
画像のアレンジもとっても素敵です。
Posted by まろんまろん at 2008年06月04日 00:05
♪まろんさん♪
芍薬、いいですよね~(*^^*)
大好きなのです。
この時期は買わずにいられません。笑
特に濃~いピンク!笑

においもとてもいいので是非お店でも飾られてみてください!
ハッピーな気分になれますヨ☆
Posted by chicacochicaco at 2008年06月04日 14:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。