2008年04月15日

ぴぴっ

クウレイの小鳥のフライヤー

ぴぴっ

見かけた方は是非ゲットしてくださいね~ニコ


ついついウトウトしてしまう春の陽気晴れですが

まわりに急かされアレンジレッスン計画中。。。

遅いって!?

ごもっともです汗

決まったらブログ&メールにて告知させていただきます。パー

もうちょっと待っててくださいねーダッシュ



同じカテゴリー(日記)の記事
☆大事なお知らせ☆
☆大事なお知らせ☆(2012-07-09 12:26)

SALE! SALE! SALE!
SALE! SALE! SALE!(2012-06-26 12:25)

もうすぐ母の日♪
もうすぐ母の日♪(2012-05-08 04:33)

ひと区切り
ひと区切り(2012-04-19 17:23)

度々
度々(2012-03-02 17:07)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2012-02-22 10:47)


Posted by chicaco at 17:51│Comments(3)日記
∴ この記事へのコメント
おお~、かわいい鳥さん^^
下に生えてるきのこもかわいいです♪
Posted by 彩ちん彩ちん at 2008年04月15日 18:03
わかります?

先日、父の花束をお願いした私です~ふふふ!
お陰様で、無事終わりました。
東の神様の仲間にして頂けるようにと、
浜比嘉から東の外海までボートを出してくれ、
クウレイさんの花束とともに東へ流れていきました。
素敵なお花を、ありがとう!


アレンジ教室、行ってみたいな~~~
Posted by ぴ~す at 2008年04月16日 06:55
彩ちんさん

お久しぶりです♪
自分のブログはなかなかアップしないくせに
ブログにちょこちょこお邪魔させてもらってますよ~笑

きのこ。アレンジに入れることも出来るんですよ。
鉢物にちょこんと添えるのもかわいいです。
密かなクウレイの人気アイテムなのです。。。


ぴ~すさん

突然のことで
気の利いた事も言えずにすみません(’  ’;
お花、お父様に気に入ってもらえるように
頑張って作らせていただきました!

アレンジ教室、いけばな教室、お散歩の途中に…
気軽に遊びにきてくださいね~(^^
Posted by chicacochicaco at 2008年04月16日 20:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。