2008年04月02日

ブーケのことなど。

いつもニコニコニコニコほがらか晴れな花嫁さまに

彼女の笑顔をさらに明るく惹きたてる

サニーイエローグリーンの効いたブーケをお作りさせていただきました音符オレンジ

ブーケのことなど。

おおらかな彼女に合わせてお花使いはさみもおおらかに

イエロー×グリーンのシンピジュームが存在感大!?


これ、本当はこれで完成じゃなく

キラキラキラキラ (シルバーorゴールド)を入れて欲しいアップ

というリクエストにお応えして

繊細キラキラキラキラ がでしゃばらず美しいデザイナーズワイヤーをいれて完成びっくり!!

だったのですがなぜかこの写真しか。。。ぐすん

完成形が見つかったらまたアップアップしたいと思いますー



ところで、うちの看板にゃんこのるいくんは最近寝てばっか眠る

前は 一緒に出勤→店番→1、2時間ほどお昼寝→店番 だったのが

最近はオープンにちょろっと顔を出して

クローズまで裏でずーっと寝てることが多いですニコニコ汗

猫も春眠暁を覚えずでしょうか。。。ニコ汗

ブーケのことなど。



同じカテゴリー(ウェディング)の記事
プルメリアのブーケ
プルメリアのブーケ(2011-11-17 12:00)

コトリのコサージュ
コトリのコサージュ(2011-11-17 10:00)

リンゴのブーケ
リンゴのブーケ(2011-11-16 17:27)

happy wedding♪
happy wedding♪(2011-07-11 15:42)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。