2008年01月08日

いけばな展のお知らせ

今日はタイトル通りいけばな展のお知らせですニコ

来週沖縄の 色~んないけばなの流派が集まって行う
諸流選抜いけばな展が行われます

私も自分の所属している龍生派の1人として出品しますヨ

いけばなが好きリボン興味がある方。
お花が好きな方。
沢山の流派のいけばなを一堂に見れるチャンスキラキラ ですよ
ご興味のある方は是非音符オレンジ


よつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつば


沖縄県華道連盟 第36回諸流選抜 いけばな展

会期ふたば平成20年1月18(金)~20日(日)
時間ふたば午前10:00~午後8:00
会場ふたば沖縄産業支援センター(1階) 那覇市小禄1831-1
料金ふたばチケット550円

クウレイでもチケット売ってます&新都心のうつわやジャムさんでも預かってもらっているので購入したい方はどちらかでどうぞGOOD

いけばな展のお知らせ

こちらは2006年に出品した時の写真ピカピカ



同じカテゴリー(いけばな)の記事
お教室
お教室(2009-09-08 09:00)

いけばな展
いけばな展(2008-07-09 13:50)

諸流展
諸流展(2008-01-21 16:48)


Posted by chicaco at 19:25│Comments(3)いけばな
∴ この記事へのコメント
19日にお義母さん誘って見に行こうっと。
今回はどんな作品かな。楽しみにしてるさ。

明日あたりチケット買いにお店に寄ろうかね?
Posted by やちゃん at 2008年01月11日 14:52
2006年の作品、とっても素敵です!
まだお店行けてないですが、ホント、近々遊びに行きますね。
いけばな展も行きたいな~。
Posted by かよこかよこ at 2008年01月11日 21:14
やーちゃん☆
チケットご購入ありがとう♪
今回はいまのところごつめのお花になる予定です!
お楽しみに☆
いつもありがとね(^^*)


かよこさん☆
ありがとうございます(^O^)/

お店遊びにきてくださ~い♪
火曜・水曜日はお稽古があるので結構遅くまで大丈夫ですよ。
お店終わってからでも是非☆

いけばな展もわりと遅くまでやってるので
お時間あえば!
Posted by chicaco at 2008年01月13日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。