2007年09月19日

敬老の日2007


昨日はお友達が
おばぁちゃんにリボン
ってことで
敬老の日のお花を買いに来てくれましたニコニコ


う~ん、、、何にしよう??
生のお花もいいけれど。。。。。

と悩んだ結果
あげた後も手がかからなく(おばぁちゃんなので)
長い間楽しんでもらえるプリザーブドフラワーのアレンジに決定ピカピカ

せっかくなので
お友達にも手伝ってもらって
2人でつくりました音符オレンジ

初めてのワイヤリングやテーピングに悪戦苦闘しながらも
楽しいかもアップなんて
お友達も喜んでくれた様子??ヒミツ

おばぁちゃんに合わせて
優しく明るいピンクのお花に
メッセージも添えて。。。
かわいらしく完成しましたよ~

敬老の日2007


ほこりがかぶらないように
きちんとラッピングも
敬老の日2007

あら、るいくんも
プレゼントが気になるはてなニコニコ






∴ この記事へのコメント
るいちゃ可愛いね☆
Posted by コーキ at 2007年09月27日 19:30
るいちゃ、
あっち行けばあっちに
こっち行けばこっちに。。。
いとかわゆし(*; ;)♪
Posted by chicaco at 2007年09月29日 14:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。