2007年08月19日

ORIGINにて。。。

先日Self Healing Bath Salon ORIGINさんにて
お花を飾らせていただきました~リボン

ORIGINにて。。。

先日っていっても、もう2週間以上経つのですが。。。
実はその直後腰を壊してしまいアガ!(痛い!)汗
なかなかアップできずにいましたタラ~
ブログも久しぶりですね。
ちょこちょこ覗きに来てくださった方々、すみませんぐすん
今日からまたテンポアップアップで記事書いていこうと思いますピースヨロシクネッ

ORIGINさんは8月あたまに2周年キラキラ をむかえ
その記念イベントとして
ORIGINの看板イラストを描いている
ながたゆかちゃんの個展が開かれました~♪赤
わたしはそこにお花を音符オレンジ

ORIGINにて。。。

ゆかちゃんの絵は今まで
ORIGINの中でしか見たことがなかったのですが
今回沢山の絵が見れて、ご本人にお会いして、
なんだか凄く納得ぶーんしました。(笑 あんま意味分かんないですねタラ~

ゆかちゃんを見た瞬間に”あっ電球この方が絵を描いた方だびっくり!!
ってすぐに分かりました。
ゆかちゃんの描く絵同様、ご本人もすごくほんわかサクラ
わたし、絵もご本人もファンになっちゃいました。

その時のフライヤーとして
いくつかウチワをお預かりしたのですが
これが大人気キラキラ 
見た方、見た方 ”もらっていいんですか!?”。
”どうぞ~♪”というと、とても喜んでお持ち帰りになられます。
Kulayに置いていますが残りあと2つ!
欲しい方はお早めにどうぞ~ピース
ORIGINにて。。。



同じカテゴリー(日記)の記事
☆大事なお知らせ☆
☆大事なお知らせ☆(2012-07-09 12:26)

SALE! SALE! SALE!
SALE! SALE! SALE!(2012-06-26 12:25)

もうすぐ母の日♪
もうすぐ母の日♪(2012-05-08 04:33)

ひと区切り
ひと区切り(2012-04-19 17:23)

度々
度々(2012-03-02 17:07)

臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2012-02-22 10:47)


Posted by chicaco at 16:57│Comments(5)日記
∴ この記事へのコメント
チカコさん、こんばんは(* ̄▽ ̄*)
先日のオフ会でちょこっとだけお話させていただいたAyappyといいますm(__)m
あまり、たくさんはお話できませんでしたが今度はお店にお邪魔したいなぁって思っています(´∀`*)
その時はよろしくおねがいします。
Posted by AyappyAyappy at 2007年08月19日 20:32
☆Ayappyさん☆
コメントありがとうゴザイマス☆
是非是非、お店遊びにきてください。
色々お話ししましょ♪

本当、この間はちょこっとしかお話しできず。。。
でも楽しかったですね!!
わたし、ティーダブログされてる方々と
お会いするのも初めてでちょっとキンチョーでした(^^;
またみなさんと集まれるといいな~♪
Posted by chicacochicaco at 2007年08月20日 14:36
はじめまして。ORIGINさんのブログからとんできました。

可愛いブログですね!トップのお店のロゴとかサイドバーのイラストとか可愛いです。ご自分でデザインされたのですか?
もしそうなら今度我が社のロゴもお願いしたいなと思いましたっ☆

今度友人の誕生日があるのでその時はぜひお花のアレンジメントお願いしますね。
Posted by sui love at 2007年08月21日 11:01
☆sui loveさん☆
はじめまして、ようこそです♪

お店のロゴ、褒めていただきありがとうございます*^^*
自分で、、、と言いたいところですが
これは私の好きなpokke104さんという
イラストレーターの方にお願いして描いていただきました!

http://www.pokke104.com/
↑pokkeさんのホームページです。
よかったら見てみてください。
かわいくて力強いイラストがいっぱい見れます☆

お友達がお誕生日なんですね。
是非是非♪ご注文よろしくお願いしますm(. .)m
ちょうど今かわいいキャンドルがあるので
キャンドルを入れたアレンジなんていかがでしょう~!?
Posted by chicacochicaco at 2007年08月21日 19:26
chicacoさん

かわいくお写真のせていただき
ありがとうございます。

わたしもお会いできて
とてもうれしかったです。

目の前で
どんどんお花が
美しくなっていく
その
同じ空間に
いられたことが

とても感動的でした。

お花も
絵とおなじように
すてきなものだということは
みんな知っているのに

なかなかそのことを
改めて感じ
感動する機会って
少ないような気がします。

音楽のように
みんなが
好きなうたがあるように
いつでも身近に
感じてくれるような
えをかきたいと
思っています。

chicocoさんの
お花は
そんな感じがして
うれしかったです。

またお会いしたいです
Posted by ながたゆか at 2007年08月23日 00:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。