2007年07月31日

ひまわりっ☆


定番すぎてあまり人気がないかな?と思いきや
やはり人気のひまわりふたば

特に男性のお客様が”ひまわりある?”とやってきますヨ。ニコニコ
何気なく来たお客様や小さなお子さんも敏感にひまわりに反応します。

やっぱり夏ビキニといえばひまわり。
季節感のあるお花が夏気分を盛り上げてくれるんでしょうね~。

お友達を訪ねる時などは、ケーキやお菓子もいいけれど
手土産にその季節を代表するお花をちょっと持って行くのもステキですね♪赤

クウレイはそんなちょっとした。。。
にも気軽に使ってもらえる花屋を目指していますキラキラ 

みなさんも、なんとな~く気分がぱっとしない。。。
そんな時はお花達に会いにクウレイに気軽にいらしてくださいねピース


こちら↓は、ちょっとした。。。ではないですが
ひまわりをメインにつくったアレンジ

ひまわりっ☆
爽やかに。 ちょっとでも暑さが吹き飛ぶかなぁ~?晴れ

ひまわりっ☆



同じカテゴリー(アレンジメント)の記事
オープン祝
オープン祝(2012-02-08 10:00)

ひつじの眼差し
ひつじの眼差し(2012-01-14 10:00)

春色のなみ
春色のなみ(2012-01-13 13:58)

もみの木リース
もみの木リース(2011-12-01 16:40)

木箱のアレンジ
木箱のアレンジ(2011-11-24 07:15)

日差しに負けず
日差しに負けず(2011-08-25 17:22)


∴ この記事へのコメント
昨日は、お花どうもありがと♪♪
イイ感じで、喜んでもらえました☆☆
腰は大事にしてね〜。
Posted by CHIKACHIKA at 2007年08月09日 21:30
初めまして『とうたす いち』と申しますです。

じぶんも
花と言えば
思い出すのが
やっぱ
『ひまわりっ!』っすね~♪
ちょい足を運んだので
ちょいコメントでした。
ではでは。
Posted by とうたす いちとうたす いち at 2007年08月11日 16:51
☆CHIKAちゃん☆
こちらこそ、どうもありがと~♪
喜んでいただけたようでよかったぁ*^^*
腰はね、ビタミンB1がいいらしい☆
血行up↑だって!


☆いちさん☆
コメントありがとございます!

やっぱり人気ものなんですね。ひまわり。
最近は種類もたくさんあって
八重咲きやオレンジ、茶色、レモンイエローなど。
毎回違ったものを置くようにしています♪
意外と(?)ドライにしてもかわいいんですよ~(^O^
Posted by chicacochicaco at 2007年08月11日 18:28
コメント返し♪

ありがとね~♪
これかも
宜しく頼むどぉ~♪

あげっ!
ひまわりにこんなに種類があったとは!
知らなかったさぁ~♪
Posted by とうたす いちとうたす いち at 2007年08月11日 19:04
こんにちわんわん!!びぃぐぅママです!!遊びにきてくれてありがと!わたしもきてみたらステキ!!主人もひまわり大好きなんですよ。私はガーベラがすき!!また寄らせてね!!
Posted by ごしかるごしかる at 2007年08月19日 18:43
☆いちさん☆
あるんですよ~。
お休みの日にはひまわりを巡る旅もいいかもですよ☆
お花屋サンをまわって一日で何種類のひまわりに出会えるか!?

☆ごしかるさん☆
わたしもガーベラスキですわん♪
ちいさい頃に踊りを習ってて、
そこで毎月お誕生会があったんですが
お花をプレゼントするのが決まってて
私はいつもガーベラを買っていました*^^*
Posted by chicacochicaco at 2007年08月20日 14:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。